楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

その2

2014-06-06 14:50:55 | 日記
この前の、蜘蛛事件。



あれは長男の部屋に出たんです。

で、昨日、次男の部屋のソファーでゴロンしてたら、本人帰ってきた。

私 「やばいんだよ~」

そこにいるのに、わざわざLINEで画像を転送した。笑

次男、画像を覗きこんで 「え==3@@ 。。。何っ?コレ??!!!タランチュラ???」




私 「ねーー、すごいでしょ!!マジであの部屋すごいし。」

次男 「で、どうした?捕まえた?」


私 「外に出そうと思ってちょっとカーテン振ったら、どっか行っちゃった。で、怖いから慌てて逃げてきた@@」

私「始めは、はさみ虫、次は、でっかい!ありんこ。次は私の胸にカメムシ。で、最後はコレ(蜘蛛)」

連日、続きました。

で、普段アパートにいる長男に言うかどうか話し合った。笑




私 「お兄ちゃんにコレ(画像)送るか?」
  「あ、でもやめとこ。仕事中だし、動揺してなんかあったら困るし。」

家の息子たちが私の虫嫌いのせいでか、虫が大の苦手。

次男 「お兄ちゃん、これ見たら、部屋移ってきちゃうかもよ。こっちに来ちゃうかもよ。」

長男の部屋は別宅。



私 「そうだね。。やめとこか。。笑」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿