楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

ある意味忙しい

2016-01-28 01:36:26 | Ebay
メキシコのお客さんが、以前、ある商品を買ってくれた。
彼女は、写真のではなく、もう1つの色の方が欲しいと言ってきた。

もう1つの色は、私は出品していなかった。

だけど、その欲しいという色を送った。

が、あれ?

違う色が届いたと。。。あれ?

でもクレームじゃなく、出品している方も欲しいから安くしてくれる?と言ってきた。

私は、直接私から買えばかなり安くしますよと返した。

彼女は意味がわからなく、更に英語も全然わからないみたいで、翻訳機を使っているとのこと。

なので、スペイン語に翻訳してあげた。

一応、変な風に翻訳されたら嫌だから、日本語⇨スペイン語⇨英語にしてみて、確認した。

変な英語になっていないか確認するために。

スペイン語好きだけど、オーラとグラッシャスぐらいだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿