楽しもうMy life

自分の人生を豊かにするのは、愛する人といること。

まさかーー!

2014-08-28 13:28:45 | 日記
指輪を購入してくれたお客さん。

オーダーメイドなので一か月かかると言ってある。

で、そろそろ発送できそう?みたいな連絡があって、28日頃に届きますみたいなことを言ったら、

「結婚式が29日なんです」と。



「間に合わないーー」って言ったら、「そこをどうにか」って。。。


できるわけないよね。

南アフリカだよん。

私、意味不明に「そこまではとても日本からは遠い」とかその場しのぎのことを言ったりして。

「キャンセルできない?他のものを用意できない?」って聞いたら、

「キャンセルはできない!彼女はこれを欲しがっているんだ」と。。。

私「ごめんなさい。私はあなたが未来の旦那様になる人ということも、状況も知らなくて」と言った。

外人さんってメールしていても、男か女かわからないじゃない。

メッセージを送って、サイズを聞いても「size M」とだけだったから女性だと思っていた。

男も、女も、You, I だしね。

名前なんか見てもわからない。

メアリーだのジョーンだったらわかるけどさ。

というわけで、一週間延ばしてくれました。

神様、届きますよーに。アーメン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿