犬と過ごそう!

愛犬との暮らし日記。

元気通信🐶

2023-11-24 20:17:00 | キートン7歳
キートン変わらず元気です。
朝はストーブ活動始まっています😊

11月は飼い主都合で、
キートン2度ホテル住まいでした、

1度目は、1泊だったので、
24時間振りの再会で元気に終了。
(お世話になってるホテルが24時間計算なのです)

2度目は、2泊だけど朝早くからお迎えは夕方に(この場合3泊計算に)
前夜に肛門と尻尾の間が赤くなってるのに気づき、たまに舐めてる😓
病院閉まってるし、、
迷ったけど、急遽エリカラ練習、
「何かコレ動き辛いから止めてください」
キートン無言の圧を感じながらオヤツ食べれるし、、

いつもケージ持ち込みです、
コレも家の匂いついた慣れたのに入って待てる、目隠しの布も持参します。
飼い主も安心して頼めるポイントかな。

尾尻舐めのこと伝えて、
基本エリカラなしで、赤くなるようなら装着をお願いしました。
お迎えの時は、舐める事なくエリカラ無しで過ごせてやれやれでした。

尻舐めの原因は解らないけど、
出掛ける前っていつもと違う雰囲気と、
キートンのお泊まり準備とか、
(いつも数日前から出して準備するけど)
何か察する物があるのかもしれません。

「何でもお見通しなのさっ!」

毎朝のルーティン、
(顔がブレブレ😅)
私の起きた後、いつも背中スリスリ
可愛いなー😍
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Halloween🎃 | トップ | 翔んで埼玉2 »
最新の画像もっと見る