犬と過ごそう!

愛犬との暮らし日記。

Happy Halloween🎃

2023-10-30 22:44:00 | キートン7歳

ご無沙汰投稿になります🙇‍♀️
飼い主事情による、、😅
ゆる更新🎃

さらっと、
秋のおつとめ、
混合ワクチン接種💉
完了しております。

バッグが落ち着ける場所、、
継続中です。
自分から入ってくれるので、
病院の待ち時間も助かります。


孫ちゃんは、
もうすぐ生後6ヶ月‼️
腹ばいでずりずりと、、
キートンに近づき😏


すごく距離が近くて、、笑
孫ちゃんから見たら、、
キートンは動くおもちゃ??😆
必死に追いかけていました❤️


Happy Halloween🎃

最近はブログより、、
YouTubeとか?
Instagram?

動画は見て楽しいですね、、
実際に私も楽しんでいます、、

でもでも、
ゆる更新にお付き合いしてくださいね。
今日も読んで下さり、
ありがとうございます😊
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  4時の男🐶 | トップ | 元気通信🐶 »
最新の画像もっと見る