犬と過ごそう!

愛犬との暮らし日記。

翔んで埼玉2

2023-12-09 10:34:00 | キートン7歳
10日ほど前かな?

「翔んで埼玉2」
観てきましたー😏
結構楽しみだったんだけど、
最後の方は疲れたっ笑
関西出身なので、
ならではのネタ?とかね
楽しかったです

イオンレイクタウンを散策中に見つけた🌟
ガチャ
「パンダコパンダ」
知ってますか?
昔の古いアニメ
この巾着が可愛くて🐼
オバチャン2回も両替して、、
はしゃいでしまいました。
はしゃぎ過ぎた結果🤪
揃った!笑
妙な達成感😏

留守番だったキートンは、
何?と
入念にチェックしてました🐼
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気通信🐶 | トップ | メリークリスマス🎄 »
最新の画像もっと見る