犬と過ごそう!

愛犬との暮らし日記。

可愛くなりました。

2018-12-06 17:49:35 | キートン2歳
ゆるゆる?バタバタ?
何かと予定あったり、
行く先で来年のカレンダー貰ったり。
12月もあっというまに過ぎてしまいそうです。


月曜日、

このモッサリも好きですか、

やっとトリミング。

今回は、お耳の毛を長めにお願いしました。
お坊っちゃんキートン。
そして、まだ足長くなった?


クリスマスですね🎄


私のお灸生活。
3カ月程たちました。
元々は膝の痛みから。
痛みは改善してきています。

このお灸。
色んな種類を使っていますが、
火傷のような事はなく、
ほんのり暖める感じ。


今使っているのは、
せんねん灸。

今年の冬は、変な気温だったり、
身体が付いて行きませんよね。

朝は白湯を飲むようにしています。
身体を温めると良いそうです。
この冬は風邪ひかずに乗り切りたいな。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別所沼公園へ🐕 | トップ | 冬本番! »
最新の画像もっと見る