北村富男の気学(KCC)

私の出した「九性気学」の本をベースにして
「気学」の実際を説明いたします

KCC(北村気学)

今日はいい天気  都知事選 楽天田中米へ 

2013-12-25 12:54:49 | Weblog
きょうは思ったほど温度があがらないがいい天気だ

あしたから二日ほどぐずつくそうだ

そんなに雨が降らないでほしい


いよいよ2月9日に都知事選がある

いまのところ桝添さんが抜けているらしい

いいことだ

でも思いがけない人が出てきて

後出しじゃんけんのように勝利をもぎとっていく

そうならないように

桝添さんがんばれ


田中のマー君が無事にアメリカへ行けそうだ

これで楽天の評価もあがるだろう

田中マー君がんばってくれ



林修さんも努力しているようだ

予備校講師だが

よくがんばって活躍している

来年中に消えないように



        きたむら気学

             日紳




最新の画像もっと見る

コメントを投稿