北村富男の気学(KCC)

私の出した「九性気学」の本をベースにして
「気学」の実際を説明いたします

KCC(北村気学)

木嶋容疑者 死刑求刑

2012-04-14 14:50:32 | Weblog
三人の男を殺した罪により死刑が求刑された木嶋容疑者


やはり天網恢恢疎にしてもらさずか

悪いことをすればかならず捕まるという

典型か

でも悪いことをしても捕まっていない人もいることを

考えると

神は人に平等ではないと思う

運のいい人 悪い人

それこそ「運」によって人の一生が決まる

いやなもんだ

でもそれを乗り越えていかねばならぬ

それが人生だとすれば

「運」を味方につけていかねばならない


気学という占いが功を奏する瞬間だ



K C C

きたむら とみお

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-14 16:27:55
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

コメントを投稿