北村富男の気学(KCC)

私の出した「九性気学」の本をベースにして
「気学」の実際を説明いたします

KCC(北村気学)

すこしずつ

2012-05-21 15:03:06 | Weblog
世界が壊れてきている

いつかは完全に崩壊してしまうのだろうが

もうすこし

持つだろう


ギリシャをはじめとして

日本も破綻五分前だ

破綻するまで

生きていくだけだ

そうやって世界は動いてきた


破綻しても

ふたたび

復活するのが人類である


きたむら とみお

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene77nene7@yahoo.co.jp)
2012-05-22 23:12:01
こんにちは!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?.。+゜♪.。+゜♪.。+よろしく願いします~.。+゜♪.。+゜♪.。+
返信する

コメントを投稿