北村富男の気学(KCC)

私の出した「九性気学」の本をベースにして
「気学」の実際を説明いたします

KCC(北村気学)

曇り空 梅雨空

2013-07-04 11:06:36 | Weblog
今にも雨がふりそうな空模様だが

蒸し暑さはかなりのものだ

もっと雨が降って水瓶をうるおしてほしい

夏の水不足を解消してもらいたい


南無  帰依する
妙法蓮華経
      お経に帰依する

この気持ちをもっていきたい

喧嘩をしない

トラブルをおこさない

そんな生活を送ろう


みんなが相手のことをおもんぱかっていけば

喧嘩はおきない


怒ってはならぬ

この世に何かの縁があって生きているのだ

なかよくしていきたいものだ

太平洋戦争などというキチガイじみたことをよくもやったもんだ

生まれていなかったからなんともいえないが

当時の人はなにかに浮かされていたんじゃないか

南無妙法蓮華経

  きたむら 日紳




最新の画像もっと見る

コメントを投稿