kitkitの模型ブログ

完成品や制作工程をUPしています。

PLUM 1/48スケール A.R.K クラウドブレイカー01-叢ー MURAKUMO

2013-06-11 11:23:38 | 日記



PLUMの1/48スケールクラウドブレイカー01、ムラクモを作成しました。

パーツ切り出しから整形まで出来るだけ丁寧に行いました。

一部勘合がきつい箇所などあり、調整を行い仕上げています。

ゲート処理、パーティングの処理、接着面の処理を丁寧におこないました。
また大きなヒケ等も目立ちましたので、面出しの作業も行なっております・

各部のスラスター類は、アフターパーツを使用しディティールアップを行なっています。

■仕上げ
各色は、パッケージを参考に、調色しています。
塗り分け等も、マスキングし丁寧に行なっていおります。
メタリック色も同様に調色し仕上げています。

デカール貼り付け後、車両用の高級ウレタンクリアで仕上げを行ないました。





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿