続、来て烈オーナーのつぶやき

せっかくですからプライベートな部分をメインに紹介してゆきます。

アンガーラ

2009年06月10日 | Weblog
今日は朝から掃除&大物洗濯&バルサン焚きでした
バルサンを大量に仕掛け、
半日は家に入れないので、
芋ちゃんと用足しに茨城県某所までドライブです


用足しを終えたのが15時過ぎと微妙な時間なので、
激戦区、松戸近辺のラーメン屋へは無理目です

ならばと高速で前々から気になっていた神田の
覆麺
へ来ちゃいました(笑)



噂では、白い覆面と黒い覆面の2人でやっているらしいのですが…

今日は『ミスターブラック』と女性店員の2人でやられていました。
店内では、なぜかアントニオ猪木の入場曲が、ず~っとリピートで流れてます

思い切って、ニヒルなブラック師匠に話しかけて写真の許可を頂きました



でも彼は『アンガーラ』とか、訳のワカラナイ言葉しかしゃべりません
(氣志團の光かッ)
が、俺がポーズを決めてと言うと、なぜか柄杓を

今回はチャーシュー覆面に挑戦です



スープまで飲みほすと、免許皆伝『黒帯』の称号が授与されました



次回から『ナマタマゴ』が無料になるらしいけど


最後に色々お話にも応じていただいて、
ここまでの徹底した構成のエンターテイメントな
ラーメン屋は本当に楽しいヒトトキでした


ただのキワモノ?
と思うなかれ
実は月1で限定スペシャルラーメン(朝、整理券配布)のダシ
は、金華豚やイベリコ豚や牛骨など…

マジヤバな感じでしたよ


しかし覆面、タダモンではないな(笑)


で、味はどうだったかって?


アンガ~ラ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザクロ)
2009-06-10 19:37:07
ごきげんよう、アンガーラ 笑 覆面店員、面白い。ラーメンってたまご&海苔が入ってると更に美味しいんだよね。どこだかの有名店(名前忘れた。塩ラーメン)の味が好きだなぁ。
返信する
ザクロ様へ (キテレツ)
2009-06-10 19:53:33
どーもアンガ~ラ

ていうか好きなのに?
どかだかの有名店の名前を忘れちまうようじゃ~
たいして好きじゃなんだな(笑)


覆麺は最高に『オモシロイヨ』是非
返信する
守備範囲 (jeep)
2009-06-11 00:46:43
松戸は自宅です。
神田は仕事場です。
狙ってますねぇ。
返信する
jeep様へ (キテレツ)
2009-06-11 01:00:05
いつもjeepさんを見てますよ(笑)

色んなラーメンのサイトがあるんですが、千葉県内で上位を占めているのが大体『松戸』で、水曜休みが多いのですよ

しかも神田の覆麺のブラック師匠は、多分、多分ですよ、元レスラーな雰囲気をかもし出しつつ、しかも、しゃべり口調までがjeepさんに似ていたのです。
(マジ話で)

かなり笑える店なので是非一度寄ってみてくださいよ
かなりビビりますから
返信する