続、来て烈オーナーのつぶやき

せっかくですからプライベートな部分をメインに紹介してゆきます。

マンデーナイト

2011年06月15日 | Weblog
急遽、突然、ほんと数時間前に、
温熱療法整体&ヨガの先生でもある『メグミさん』にお誘いいただき、
富里某所でBBQに参加させていただきましたイエイ







トルコ系のアリさんがシシカバブーを振舞ってくれたり、
ボディービルの話で盛り上がったり、
初めてお会いする方も多く、
勇気を出して、
顔を出して良かったでした

短い時間しか居れませんでしたが、
メグちゃん先生、呼んでくれてありがとうございました


温熱?
ヨガ?
なに何?
って思ってくれた、そこのあなた
今すぐ、ヘルスルームうちやまへ電話なう

営業時間:9時~19時
定休日:日曜日(祝日は事前予約のみ受付)
TEL:0476-93-4374


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらマネ)
2011-06-15 23:51:28
お疲れ様!

リンク貼ってくれたのでケータイからも来やすくなりましたヾ(^▽^)ノ


シシカバブーうまそっすね!

てか、アリさんて、よくある名前なのかな?? それともあのアリさんかな?!
返信する
(さくらマネ)様へ (キテレツ)
2011-06-16 01:51:02
今度一緒にウエイトトレーニングに行くので、その時に詳しく聞いておきます。

ちなみに2軒あるケバブ屋の元祖の方は仲間みたいですよ
返信する
お疲れ様です (めぐ)
2011-06-16 10:35:24
突然のお誘いでスミマセンでした

またゆっくり
返信する
(めぐ)様へ (キテレツ)
2011-06-16 13:39:51
また何か楽しい事があれば、
いつでも呼んでください
返信する