続、来て烈オーナーのつぶやき

せっかくですからプライベートな部分をメインに紹介してゆきます。

アニキ

2009年06月23日 | Weblog
話が関連してるかどうかはワカリマセンが、ウチの店の常連の仲に実は某漫画家先生がいらっしゃいます

ガキの頃はさんざんと『マンガ』は読み倒してきましたが、すっかり大人というなのオッサンになってからは全然読んでいません
なので買う事もほとんど無い

たまに都会のマンガ喫茶で昔のマンガを読むぐらいかな。。。

※実は、単行本の売り上げだけが印税になるそうです。



こないだの『ウチくる』のゲストが演歌界のアニキ山本譲二さんでした。

山本譲二いわく、新幹線の中で絶対にハズせない物は???
・オヤジ(サブちゃん)が愛した歌舞伎弁当。
・漫画ゴラク
は、絶対に用意させるそうで(笑)

ゴラクは毎週金曜日発売
中でも『白竜』は見逃せない
憧れるぜ~
ショウなのに見るからに泥酔で、まるで金でもモラッテルまわしものかのごとく、番組中で連呼していたので…





コンビニで見つけてしまったので、思わず買ってしまった(笑)
(子供の頃から立ち読みが苦手)

んで感想は…




憧れるぜぇ~

今夜はVシネマ見て寝よう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん。 (かっぺ)
2009-06-23 13:20:37
だろう!カッコイイべな。

オイラのスーツのセンスは白竜とVシネマから
返信する
かっぺ様へ (キテレツ)
2009-06-23 18:14:44
いやいや~さすがは、元ちょうちん(笑)

でも芸能人が番組中に泥酔で紹介してたので俺的には爆笑でしたけど
返信する