続、来て烈オーナーのつぶやき

せっかくですからプライベートな部分をメインに紹介してゆきます。

セカンドなんちゃら~

2011年06月23日 | Weblog
実は、ここ数年、鼻血が定期的にでるので、
半年前ぐらいに地元の某T耳鼻科で2時間待って診察していただいたら…

見事に花粉症とインフルをうつされ(怒怒怒)

先生を後ろからヘッドロックしそうになりかけたが、
大人なんで体育座りで泣き寝入り。。。





以前にも、突然、手足が腫れ上がり、ボツボツだらけになった時も、
地元も某皮膚科は、ただのジンマシンと診断。

友人の紹介で、違う地区の某皮膚科に行くも、
またしてもただのジンマシンと診察され。
その帰り道から熱が40度を超え、
数日間、生死の淵を彷徨い、即救急車、
結局、肝臓がブッ壊れかけ入院生活でしたが、
ギリギリ生還できました。。。


おかげで、当時、1日3箱買ってたタバコは止めれましたが(笑)





話が脱線しましたが、
でも、数ヶ月するとまた鼻血が…


ある友人から良い病院があると紹介され高速で



この病院、オドロキです

めっちゃ混んでるのに、対応が実に素晴らしく、
段取りが速いからスムーズに事が運び、
受付で保険証出してから~最後の会計まで、
なんと30分ぐらいでした

しかも、先生と診察、診療、カウンセリングして、
吸引機やって、採血やって、看護士さんとチョメチョメして、
たったの30分で終了とは、本当にお見事でした



で、原因は、カサブタがあるので、それみたい。

来週、焼かれるのかな…
と、ちょっとビビッてます

しばらくは薬漬けです。。。





でも、本当に、1ヵ所の病院では何も役にたたない事が多い現実って…

皆様は、どう思われますか?




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (癒間です。)
2011-06-23 14:34:34
なんかイイ感じだったんですね。 良かったです。 でも・・・ちょっと遠いよね~
返信する
(癒間です。)様へ (キテレツ)
2011-06-23 15:39:52
色々どうもです
いや、このぐらいのエリアなら、30分ぐらいだし、近いですよ
仕入れの圏内です。

この時代に待たない病院ってのはスゴイ事です
返信する