続、来て烈オーナーのつぶやき

せっかくですからプライベートな部分をメインに紹介してゆきます。

新鮮組

2011年06月07日 | Weblog
今夜は先日の異業種交流会で知り合ったTommyさんに誘っていただいて、
そうそうたる、豪快なメンバーの中、ここに子供の俺が居てもイイのか?
っていうぐらい大人な『新鮮組』という会の席に参加させていただきました











内容やメンバーは詳しくは書けませんが、この会はスゴイです(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-07 10:56:48
お店で、うどんを食べた時に、全く味がしなくて(出汁の味さえ薄い)ビックリしました。正直、料理は素人レベルのように感じました。高い卵等、素材は良いのかもしれませんが、それを生かしきれてなく、勿体無いなぁと思います。
ゴルフよりも何よりも、基本に返り料理やもてなしの極意を学んだら、もっと良いお店になるのでは?。マスターの人柄は素晴らしいので、私のように感じる客も居ると解って欲しく、あえて書かせてもらいました。不愉快に感じさせてしまったらすみません。
返信する
(客)様へ (キテレツ)
2011-06-07 11:15:01
本当ですか?!
それは大変、申し訳ありませんでした

不愉快だなんて、とんでもありません。
御指摘に感謝し、励みにさせていただきます。

ありがとうございます。
返信する