続、来て烈オーナーのつぶやき

せっかくですからプライベートな部分をメインに紹介してゆきます。

ポン酢&醤油

2008年11月07日 | Weblog
毎年恒例カワハギ釣りのお知らせです。



画像は近所の釣りキチさん

今回も気の合う仲間で船を1隻借りちゃいますので、我こそはという方は私に直接連絡ください

日時:11月16日(日)早朝~
場所:金谷港
費用:約1万円(エサ、氷、込み)
装備:タックル、クーラーBOX、ライジャケ、長靴、暖かい格好
備考:貸し竿あり、貸しライフジャケットあり、仕掛けやオモリ等は現地購入可
※定員になり次第締め切ります。



ある日の釣果デス。
たくさん釣れるとイイな

自分で釣った肝パンで美味しいカワハギが待ってます



寝る暇が無さそう~俺、また絶対マーライオンなんだろうな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ~~ (トラップ)
2008-11-07 11:35:12
また釣りかい(笑)

でもマーライオンも気持ちいべよ

みてみてマーライオン!

ゲバ~~って
返信する
うまいっ! (おりょう)
2008-11-07 13:29:22
マーライオンって(笑)
カワハギっておいしいのかなぁ。
顔はおもしろいけど
返信する
トラップ様へ (キテレツ)
2008-11-07 14:12:27
絶対、気持ちよく無~いデス
またの名を海亀ともいう…
返信する
おりょう様へ (キテレツ)
2008-11-07 14:16:41
『おいしのかな?』
だって???
もしかして食べた事が無いのかな?
マジで?

今度の休みは夫婦で保田の『ばんや』へ行きなさい
午前中なら活き造りあるはずだから
返信する
すげぇ〓 (ゆう)
2008-11-07 17:23:48
何ていい企画なんでしょう
でも俺は完全に仕事です
返信する
ゆう様へ (キテレツ)
2008-11-08 01:13:42
あれ、釣りに興味アリかな?
次回は是非おいで
返信する