続、来て烈オーナーのつぶやき

せっかくですからプライベートな部分をメインに紹介してゆきます。

大潮、晴天

2009年04月12日 | Weblog
今年も潮干狩りのシーズンです

去年、好調だったポイントへ



素晴らしき情報化社会。
この人だかりは尋常では無く、
去年のポイントが完全に潰れてましたね

全然、デカイのが混ざらない
さすがに今年はアカンかもね



まいっちぃんぐ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、すっぽかしでスミマセン。。。 (高木)
2009-04-12 02:11:22
いやいやーーーそれだけ取れればいいんじゃないの???

しかし、いっぱい来ていたようですね。。。

今から秘密のポイント探ししますかっ!!!

今年は誰にも言わずに黙っておきます(たぶん)

天然の本ハマ、やっぱお味は素晴らしいっすか?!
返信する
…… (ゆう)
2009-04-12 05:29:33
これは尋常じゃない人ですね〓
また小物かな
返信する
高木様へ (キテレツ)
2009-04-12 09:48:59
ヤバヤバですね
誰かに軽トラ借りてインディージョーンズばりにパラダイスを探しに行きますか?
それとも軽トラ買っちゃう?(笑)
返信する
ゆう様へ (キテレツ)
2009-04-12 09:54:52
サイズですか?
3センチ位のが多く、6センチ位のも混ざるけど、数が揃わないですね

去年の爆発力がないですね

それでも同行者の方はソフトボール級をゲットしてましたよ
返信する
獲ったどー! (おりょう)
2009-04-13 09:53:58
土曜日はお声をかけてくれてありがとうでした!

一晩砂抜きして昨日
庭で七厘に炭をおこして
焼きハマにして食べたよ~

うまうまでございました

腰まで海につかったかいがあったよん♪
返信する
おりょう様へ (キテレツ)
2009-04-13 11:54:15
えッッ
わざわざ7りん焼きとは小さなシアワセ万歳
返信する