続、来て烈オーナーのつぶやき

せっかくですからプライベートな部分をメインに紹介してゆきます。

タイミング

2008年10月23日 | Weblog
本日は水曜日。
休みって事で朝っパラパラ早朝5時~高滝ダムにいます

早々にデカいの2匹釣って移動してると、まるで絨毯の様な小魚の群れを発見
ワカサギか?
こんなこともあろうかと、なんとワカサギの仕掛けがタックルボックスにあったのです
6連カラバリで投入すると、釣れたのはオイカワでした
いくら小魚とはいえ、入れ食いはカイカンなので約100匹程釣ってしまいました

あ~桧原湖行きたい



昼で釣りは止めて、帰り道にラッシュに顔を出し、午後からは店舗検査も近いので店の掃除をしてました

気が付けば、すっかり暗くなってきたので、せっかくなんで久々に華の湯へ
駐車場は満タンなのに浴場はガラガラ…なぜ?
ゆったり入れたからイイのですが(笑)

で帰り道に酒とメシでも買いにとヨーカドーに寄りました
素晴らしくドンピシャなタイミングだったみたいで、ちょうど閉店前の値札の張替えの真っ最中
あたりを見渡すと主婦?もマダム?も物凄い人数がウロウロともっと安くなるだろうか?と皆、カゴに入れずに粘っていました(笑)
スゴイ世界でしたね~

50%引?半額、に釣られてしまい『山形牛』を買ってしまいました



最新の画像もっと見る