続、来て烈オーナーのつぶやき

せっかくですからプライベートな部分をメインに紹介してゆきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (ちか姫)
2010-11-26 22:14:38
やらなイカ?!笑




ってイカもいる
みたいよ( 」´0`)」



嘘か真か‥
返信する
(ちか姫)様へ (キテレツ)
2010-11-27 02:13:23
まぁ~イッカ(笑)
返信する
Unknown (Ko)
2010-11-27 02:16:38
個人的には、酒を飲むときは、肉よりもサラダや刺身が食べやすいです。酒でお腹いっぱいになって、肉となると、くどく感じるので、さっぱり系が一番。マグロ、いかとかサラダはすーと入ってくるんですよ。

俺も料理はするんですけど、すごく雑です。俺なりの認識のキテレツ式のつまみって、誰のパクリでもないところが好きです。自分なりの作り方でやっているところが、リピーターを越させている要素が非常に高いです。

どこの店よりもおいしくつくろうとかそういうんじゃなくて、自分のやり方を貫いているところがいいんだと思います。

俺としては、もっといろんな人にこのよさを知らせてやろうと思っています。
返信する
(Ko)様へ (キテレツ)
2010-11-27 09:48:29
きっと、メタルなお方かな?
(間違ってたらすみません)


ありがたい、御言葉です

細々~頑張ります
返信する