Team 北山

昭和36年生まれの同級生を中心にアウトドアスポーツ等趣味の活動を写真にして掲示します。

おんちゃんの車中泊への道(6)

2020-04-08 12:57:54 | 日記
この前の荷室の物置を作るがの続きぜよ!
世の中も大変なことになっちゅうき、家で作業するにはえいがやけんど、だんだんすることがのうなってきゆう。

物置の仕上げは天板に転がり防止柵をつけるがぜよ。
100均にタオルかけみたいながを売りよったき、これを加工して着けたら安いやかと思うたがよ。

台座がねえ大きいきねグラインダーで半分にしてみたが。
それから3段やったがを1段ぶち切って2段にしたが。
まあまあえい感じになったと思うけんど。









反対側も同じようにやっちゃおと思いよったけんど、さっき1段切ったがをつこうたらえいがやないが、と思うてやってみた。

天板に穴開けてさして終わり。上等やお。







削ったところをペンキで塗って完成ぞね。



今回は以上やけんど、終わりやないで。


おまけ

この前ちょっと近所を散歩した。ミタニから正連寺へ上がっちゃおと思うたけんど、
しんどうなって止めた。
けんど昔自転車で上り下りしよったところを途中まで行ってみたぜよ。

 





また行ってみたい気もするけんど、怖い気もする。


ほんなら次回こうご期待!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿