北豊島小PTA

池田市立北豊島小学校PTAからの報告・連絡事項をお知らせします。

【2024.6.1】運動会

2024-06-11 13:28:00 | 日記
6月1日(土)運動会が開催されました🎉
お天気も良く、絶好の運動会日和でした☀



今年の運動会のスローガンは

◆笑顔と思い出 北小運動会◆です。

金管クラブのファンファーレ✨で開会式のはじまりです👏




校旗掲揚


校長先生のお話


児童代表のことば



みんなでラジオ体操



いよいよ前半の◇走の部◇がスタートです

1.2.3.5年生は徒競走💨
4.6年生はリレーです💨













観覧の皆様からの温かい声援で子ども達も一生懸命走っていました。

前半最後には学年対抗の玉入れがありました。






プログラム後半は団体演技です✨

どの学年もこの日の為に一生懸命練習してきたのが伝わります✨












6年生は最後の運動会。
素晴らしい演技にこちらもうるうる(;_;)
感動しました。








そして閉会式です。


疲れている中、最後まできちんと並んで先生のお話を聞く素敵な北小っ子達でした☺️








練習から本番までがんばった児童の皆さん、 本番まで熱心に指導してくださった先生方、
たくさんの感動をありがとうございました!

また、当日の会場運営や撮影のお手伝いをしてくださったPTAの各委員のみなさま、
テントの撤収を手伝ってくださったみなさま、
ご協力ありがとうございました。

スローガン通り、
子ども達のかわいい笑顔と、
仲間達とともにがんばった思い出がたくさん残った運動会になったのではないでしょうか✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿