これが猫のお仕事ですっ!


猫はただ存在してるだけで良いんです。それがもう立派な猫のお仕事なのです!


桜のトンネルと木登り猫

2020-05-06 12:14:00 | 
数年前に新聞で目にした桜のトンネル。

ずっと見たかった桜のトンネル。

場所がわからなかったのですが、やっと見つけました。

前日の強風で大分散ってましたが、圧巻でした。

実は似た場所がいくつかあり、ずっと違う場所をここだ!と思っていたんです😅

写真はほんの一部。本当の桜のトンネルはとにかく凄かった!

来年は満開の桜見ます👍






家に帰ると、松の木に登ってた麦。
私が帰えるのを待ってたのかな💓




自分で降りて来なさい。とダメ元で様子を見てると…


高さを確認して…



「助けてぇーーー!」



はいはいっハシゴを抱えてすぐ行きますよーーー!





でもね♪


上手に降りて来れる事を私は知ってますよ。😉











最新の画像もっと見る

コメントを投稿