これが猫のお仕事ですっ!


猫はただ存在してるだけで良いんです。それがもう立派な猫のお仕事なのです!


大爆笑😅

2022-04-13 13:39:20 | 
昨日、麦病院に行きました。

呼ばれて、診察台に乗り、まずする事は体重測定。

先生と一緒に体重の数字を見ると、5.7キロ!

私「おっ!痩せてる!!」

先生「えっ?!」
と同時にカルテをチェック、そして大爆笑😂😅

そうです。5.7キロはまだまだ立派なデブ!
これで痩せたのか?!の大爆笑です。



当の本猫も家に帰って

大爆笑ですわ😂(ピントぶれぶれ🙇)



先生につられて私も一緒に笑いましたが
私の笑いは苦笑い😁💧。。。

ハハハハ…😅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿