これが猫のお仕事ですっ!


猫はただ存在してるだけで良いんです。それがもう立派な猫のお仕事なのです!


ずっとのお家へ

2022-06-30 17:49:35 | 
保護中の一匹が我が家を巣立ちました。

見つけて直ぐの頃

この後酷い結膜炎で保護

目薬頑張ったけど後に目が白濁。。。

3つの病院を回り、

ここまで回復。

まだ治療中です。もっともっと良くなりますよ👍


良い縁に恵まれ、昨日ずっとのお家に行きました。

トライアルではありません。

戻って来ることがない旅立ちです。

今朝、目薬もおとなしく出来ました。と連絡がありました。

良かったです。



幸せになるんだよ!元気でね!
と何度も何度も言って送り出しました。



いつかまた会えるといいね。バイバイ👋
(通う病院同じだから😜)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿