これが猫のお仕事ですっ!


猫はただ存在してるだけで良いんです。それがもう立派な猫のお仕事なのです!


麦のお手入れ

2021-07-17 20:40:30 | 
こちら雨もそんなに降らずに梅雨があけました。

麦は今日も外ベッドでの~んびりです。

十分に休んだら次はおていれです。

ペロペロ


でっろーん

指先も忘れずに

そして最後は

お上品に笑いましょ

おほほほ~(*^O^*)


それはそれは念入りにお手入れしてましたよ。




麦のお手入れはいつも美味しそうです。。

今日はどんな味だったのかな😊😁















最新の画像もっと見る

コメントを投稿