北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

レトロな列車をin大村線⭐️

2016-09-02 14:59:28 | 日記
こんにちわ、ピクルスです〜
自宅の前が線路なんですが、いまの時期土曜の17時半頃にななつ星、日曜の朝10時40分頃に金ピカの或る列車が走ります🚆
ななつ星はやっぱり豪華っ‼︎✨
そして普通の列車よりスピード遅く走るので、ゆっくり見れます晴れた日の夕日とのコラボレーションは素敵ですよ
或る列車も金ピカ、豪華でレトロな列車です。佐世保↔︎長崎間をスイーツと景色を愉しむ列車です😆↑ほんとにピカピカで見応えありッ






ぜひ天気がいい日に豪華レトロ列車を1度見てみてください☺︎
まだまだ紫外線も強い季節ですので、紫外線対策も忘れずに〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分ダイエット♡ | トップ | ~クルスカ院内セミナー開催... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事