北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

我が家の双子🐶

2023-03-24 09:19:07 | 日記
こんにちは 🌷 ˊ˗
スタッフのモネです 𖤐⸒⸒
3月に入ってぽかぽか気持ちいいですね😌

この間のお昼間、気温も高く家でゴロゴロして外に出ないのは流石に勿体ない!と思い立って、やんちゃ盛りの我が家の双子のわんこ🐶とお散歩に行ってきました🐕🐾

普段は仕事が終わって夜の日が陰った時間にしかお散歩に行かないため、2匹とも大興奮🥹


リードを引っ張る力がいつもの3倍くらいあり、危うく引きづられる所でした...
周りからみたらきっとわたしが散歩されてるように見えてたでしょう...🥲

もう少し落ち着いてお利口にお散歩して欲しいものです...



カメラを向けても終始笑顔❤️‍🔥😳 
今まで役に立ってこなかったiPhone14proの画質がここでようやく生かされました՞•・•՞🐾

お家に帰ると2匹とも疲れたのか即お昼寝...




紫外線が嫌いなのと、この時期花粉が酷くて体調不良を何回も起こすためあまり外にでていなかったんですけど、しっかり日焼け止め塗って帽子かぶって、マスクして😷メガネして、万全の体制で外に出たら暑くて汗だくに...🫠💦

でも、これだけ喜んで貰えるならまたお昼間に散歩に出かけようと思いました ♡ ˊ˗




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリオケアウルトラD✨ | トップ | お花見🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事