膝関節・股関節専門まみや接骨院の骨盤制御装置

東京都北区で唯一の膝・股関節治療の専門家まみや接骨院院長のセキ マナブが正しく情報を取って頂く為に発信するブログです。

頭痛はないけどダルい時には、、、。

2021-09-15 09:49:22 | 頭痛
こんにちは。
 
まみや接骨院院長の関です。
 
自宅のリビングより、、、。
 
今日は栄養のお話をしていきたいと思います。
 
 
頭痛でイライラしてしまっていたけど、 体を整えたことで頭痛がおさまった。
 
腰が痛かった、膝が痛かった、股関節が痛かった、、、
 
などなど、体を整えることで痛みは取れたのだけれども、 身体がダルい、疲れた感じがする、
いろいろなところが筋肉痛みたいになっている、、、。
 
そんな時には体の中に入れる栄養のことを意識してみてください。
意識するだけで良いです。
 
 
では動画を視て、これから正しく情報をとって、 十分に吟味しながらご自身の体を守っていく情報をとっていく 習慣をつけてくださいね。

 

頭痛はないけどダルい時には、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿