Kitako8th

佐賀県立佐賀北高等学校8期同窓会のブログです

昨日の記事に追加する件! 古賀です!

2009年05月07日 00時00分19秒 | Weblog

 

昨日は、徳島君から、携帯から投稿できるごたっけん、やってみてん!と言われ、とりあえず、書いて送ったら、upできたけど、もう少し書きたか事のあったけん、追加します!
湯原昌幸の 人生半分という曲が、あるけど、俺達の応援歌にピッタリと思う。
人生半分 まだまだ半分 人生半分 『50で始まる夢がある』

西村君は、どんどん山登りしてよかね!龍太郎君もジェットスキーこれもまた、よかー。そいから、徳島君 高取君 西岡君達のごとあの頃の仲間で有田の陶器市に行くのも最高やね!俺も北高3年の頃は、4組の吉末君と 高倉 健の網走番外地や昭和残侠伝ばよう見に行きよったばってんが、今は、拓郎・こうせつ・正やん・陽水達のコンサートに行って元気ば、もらいよるとよ!
みんなも、50過ぎて、第2の青春を、楽しもう・・・! マイペースでね ☆

                                                                                                       


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧よ (4組徳島)
2009-05-07 01:14:12
古賀君、画像まで!完璧。ブロガー誕生。
君がやってくれたのが「モブログ」(モバイル+ブログ)です。
何処からでも記事がアップできるよね。ブログはこうでなくちゃね。
ただし、写真は一記事一点の制約はあります。

同時アップしていた拓郎の画像をこちらで編集して見ましたが、巧くやれませんでした。

返信する
元気だぞ! (3組 柳 龍太郎)
2009-05-08 13:08:17
俺も、コンサートに行ってるよ!
今月26日、福岡サンパレスで松山千春のコンサートがあるから、チケット買ってるぞ!
コンサートは、最高だね!
返信する
千春のコンサートトークもよかね! (古賀)
2009-05-08 20:14:05
龍太郎君、相変わらず元気のごたんね。俺も、何年か前、千春のコンサート行ったばってん、歌もよかけど、トークもよかね!
拓郎も今度が最後のコンサートのごたっけん行こうと思うとっさい!

また今度、酒でも飲もうや
返信する
福大の同窓会ばしゅうか! (龍太郎)
2009-05-09 00:32:17
昔のフォークソングは、最高だね!
今日は、先週に引き続き、飲みに行ってきたよ!千春の歌を10曲歌ってきたぞ!
できるだけ、早い時期に福大の同窓会をしたいね!
返信する
了解! (敏樹)
2009-05-09 07:11:20
夏か秋頃は、したかね!
徳島君が、顔の広かけん、全員の名前とか解っとろう。
ねー! 徳ちゃん
今、朝早う起きて、太宰府ば歩きよっとこやった。
返信する

コメントを投稿