Kitako8th

佐賀県立佐賀北高等学校8期同窓会のブログです

佐賀のがばいばあちゃん

2009年05月11日 15時30分39秒 | Weblog
9組小
5月8日金曜日にうちの隣の田中酒造で一日佐賀のがばいばあちゃんの撮影がありました。ここは、江戸時代からの造り酒屋で映画のときやテレビのときもマラソン大会のコースに映っていました。今度またテレビでの放送に取り入れられる撮影が行われたらしく詳細は、わかりませんが、また映ると思います。くわしくはまたブログに載せたいと思います。
徳島君画像の掲載のやり方、大体わかったので今度、隣の写真といっしょに掲載します。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣やった~? (4組徳島)
2009-05-11 18:25:15
すっかり武雄のもんのごとなったばってん、佐賀市でもロケのあいよっとね。しかもとないで。画像の掲載ちゅても、やってむっぎ簡単ばい!
返信する
よかね~ (love-beer)
2009-05-12 09:04:33
圭ちゃんの家の隣で映画のロケまさかうろ~ちょろして映らんかったやろうね?癒しの風景のなかで生活できるのはうらやましいなオンエアされるのを楽しみにしてます。ちなみに私はパート先でがばいばあちゃんと呼ばれています。佐賀北が優勝したときに大騒ぎしたからかな・・・
返信する
菱娘 (always-smile)
2009-05-12 13:28:57
すぐ菱娘を思うのは私だけかしら
見らんばね!また情報を!
返信する
そがんそがん (love-beer)
2009-05-12 17:03:26
私も菱娘を一番に思ったよまた飲めるのを楽しみにしよう。菱娘バンザイ
返信する
いっちゃんさいしょ (always-smile)
2009-05-12 20:40:32
圭ちゃんに いっちゃん最初に田中酒造の菱娘ばもろうた時 ○○ちゃんが一人で飲んでしもうたもんね
思い出すぎ ギャハハ おかしかねぇ 


返信する
幻の菱娘 (love-beer)
2009-05-12 21:07:27
あんときは愕然としたね何年まえになるかね、○○ちゃん覚えとう89また佐賀で飲まんばいかんね
返信する
まぼろしの菱娘Ⅱ (Unknown)
2009-05-13 09:52:47
そがんこともあったね 今度八起会で集まっときには、ひといで呑んでしもうたhiyo_shock1/}だれかさんに着払いで送りつけてやらんぎ、いかんね 
返信する
まぼろしの菱娘Ⅱ (Unknown)
2009-05-13 09:55:21
そがんこともあったね 今度八起会で集まっときには、ひといで呑んでしもうただれかさんに着払いで送りつけてやらんぎ、いかんね 
返信する
ゴメン (Unknown)
2009-05-13 09:57:41
まちごーて同じのば、2回も送ってしも~た。
返信する

コメントを投稿