Kitako8th

佐賀県立佐賀北高等学校8期同窓会のブログです

家族紹介(*^▽^)/ ナミ

2009年06月26日 08時52分38秒 | わしらの近況
家族といっても生後9年の愛犬だけどね。
尻尾が湿疹になったので、知り合いの動物病院へ連れて行きました。
用心のためにカラーをつけてました。
本当は男前??だけど、情けない顔ですね


先日久しぶりに会った鵜木ちゃん、とっても若々しかったです。
最近癒しのアロマに凝ってるとか~?
今朝は庭のハーブで、フレッシュハーブティーを入れてみました。
とっても爽やかな朝です♪



最近の作品~いい感じでしょう♪






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (4組徳島)
2009-06-26 20:55:22
君は何故だか写真が巧い!
愛犬のエリザベスカラー?もいいねえ。
うちの猫もお世話になりました。

最近の作品、大きなスイカを買って帰れそうだね。

写真をアップする時、「OK」を2回クリックしたでしょう?
だから、青いふちが付いています。2回目は「キャンセル」をクリックするといいよ。

二人の近影はどうしたの?
返信する
青枠消えないのよ (ナミ)
2009-06-26 22:05:24
うちのパソコンですると、ちょっと要領が違ったよ。
写真ガードかかってて、一時的に許可するにしたらアルバムの写真のアドレス入れてOKをクリックしたらUPしたけど、青枠のまま。
鵜木ちゃん、写真拒否でした~残念!
返信する
そんな馬鹿なあ (4組徳島)
2009-06-26 23:09:33
不思議だなあ~。
ところで、館でパソコン教室をやってるけど
受講しませんか?

講師は勿論僕ですよ。

彼女を何時か口説いてね。
返信する
ブログも上達するかなぁ~? (ナミ)
2009-06-27 06:05:58
時間帯、都合がつけば受講できるかも~?
よろしくお願いします。
返信する
いろいろ上達しますよ (4組徳島)
2009-06-27 10:46:38
毎週木曜日午後一時からです。
一時間半ほどです、次回で4回目。
全くの初心者もおいでです。
写真を趣味にしていて、ブログで見せたい人も。
良かったら先ず見学においで。」
返信する
見学希望します (ナミ)
2009-06-29 07:28:33
木曜日午後、1時間半ぐらいならなんとかなりそうです。
返信する

コメントを投稿