我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

ブログの書くネタが無いですが・・・何か書くか(^_-)-☆

2019-09-06 10:03:54 | 日記

 

皆さんおはようございます(^_-)-☆

 

 

昨日は又電車事故が

 

 

田舎のこちらに居ればまず利用することも無く

 

都会に居るほど便利・・速くて、利用する人が多いですね

 

 

亡くなった方や痛い目に遭われ怪我をされた方にお見舞い申し上げます

しかも怖かったでしょうね

 

 

ちょっと外出したためテレビ見ることもなく、私この事故夕方まで知らず・・

 

夕方のニュースでびっくり

何があったの~と

現場の状態を見てびっくりしました

 

 

話があちらこちらに飛びます・・が

 

今日は13号の台風の影響ですかね・・?朝からです・・し

ウオーキングもパス

ゆっくりpcでもと思いゆっくり座ったのは、いいですが

しかし話題がない

 

お花の写真でも

 

ウオーキングの途中はお花の奇麗なおや、このお住んで有るの・・?と

 

草ぼうぼうの家等も有り


 

 


通過する途中に玄関の入り口に朝顔が目につき

 

ちょっと変わった葉っぱでとても綺麗な色でお家の方の許可もなく

勝手にパシリと

 

ぼちぼち朝顔の時期も過ぎます・・が


 

綺麗な色ですね

 

やはりお花は癒されますね~~

来年は

我が家の期待外れの今年の朝顔もこの色に決めましょう

 

では

今日はお昼から月二回の健康体操に行ってきます


今日も見て頂き感謝です

 



最新の画像もっと見る