我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

三日坊主にならないかな~~と心配でしたが・・・・継続中です

2019-09-04 09:09:36 | 日記
みなさんおはようございます(^_-)-☆

9月に入り今日は、4日
8月の末には二日程だったかな~~?クーラーのいらない日がありました・・が

その日はなんと快適・・快適
しかし
まだまだ暑いはずです
何と昨日は暑さのぶり返し
日中33度近くまで上昇
どこかに行くにしても車の中は涼しいですが・・降りた途端・・
あっち・・・ちの一日でした


ここ最近まだまだ暑い時期ですのに
早朝か・・夕方に
ウオーキング
頑張れるかな~~と思い・・思い
何とまだまだ頑張ってウオーキング


ブログのお友達は毎日朝から温泉迄ウオーキング
しかも何年と
これにはびっくり身体には最高な健康法です



我が家を出発してウオーキングに行く途中は早朝で
まだ起床してないご家庭がたくさんです

外は静まり聞こえるのは車の往来

途中からウオーキングの人たちと、あちらで・・・こちらで出ぐわす
たまにはコースを変えながら帰ります・・が
時間は殆ど一緒
歩数も大体変わらない






ウオーキングしている途中に・・

紫式部ですが・・・なんとこのお宅
早々に紫の色の実が



我が家の紫式部はまだまだ実は、あおく
私の手入れ不足かな・・?

水はたっぷり毎朝上げています…し
もう少し気長に待つか




やはりこの前ブロ友さんも紫式部のお花をアップ
やはり色づいていました
花の後に実になり
秋口に紫の実が綺麗に色づきます・・が

皆さん宅は早いな



この花も好きです
どこのご家庭も良く見かけます・・・・が、涼しそうな色あいですね(^_-)-☆






では残暑が厳しい一日ですが、水分補給を
今日もありがとうございます(^_-)-☆😊 

最新の画像もっと見る