我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

霧島も場所により神宮辺りはまだまだ・・・・紅葉が綺麗です(^^♪

2018-11-30 06:27:05 | 日記

おはようございます

今年はタイミングも良かった~~

行ったこと無かった(大可苑)佐賀川上狭近くの場所にも今年は紅葉狩りに

 

 

霧島方面も二週間前あたりは牧園辺りや‥えびの高原辺りが紅葉が真っ盛りでした・・が

霧島神宮辺りは今です

 

 

 

 

 

 

 主人のデジカメもちょっと古く、とうとう買い替えの時期がきて、今回はデジカメ持たず

わたくしのスマホでこれまた撮り方が今一な私

記念に年金者の旦那様を

 

 

良い場所なんですけど////ちょっとぶれてますね~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年はタイミングが良く、九州各地のあちら・・こちらの紅葉狩りに行きました~~

我が家はこれで見納でしょう

鹿児島も紅葉は見るところ沢山他県の方にすればここはここでまた素晴らしい場所もありますでしょうね

この日もレンターカーや自家用車がたくさんと

 

霧島神宮辺りはお店の入り口には必ず玄関先に、でかい狸さんが皆さんをお迎え

この時間はお昼には早くまだ客足が遅い

 

 

 

 二日続きの好天気です・

日中は温度も上がりそうですが***

しかし今の時間は温度も10度まだまだ寒い朝です

では今日も楽しい一日にてお暮しくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんさんへ (のびた)
2018-11-30 11:23:13
霧島神宮辺りの紅葉素敵ですね
旬の味 旬の景色は 心身健康な人生にも必要です
日本全国旅しましたが 最近はどこへも出られず こうして皆さんの写真を見るのも楽しみの一つです
霧島は温泉に宿泊して 霧島神宮から鹿児島方面へドライブした一度だけの想い出です
返信する
今年は紅葉狩りにたくさん行きました (まん)
2018-12-01 20:44:51
のびたさん今晩は
返信メールが遅くなりすみませんでした
やはり時期・・・時期の移り変わりは何とも言えませんね(^^♪
紅葉は何処に行ってもきれいですね
のびたさんのお住いの都会の紅葉は格別綺麗ですが・・・、,こちらの田舎の紅葉もそれなりに楽しめるところがありますね

こちらの温泉の町にもまたおいでくださいね
お待ちしておきます(^^♪
返信する