我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

ちょっとお出かけ🚗

2021-09-23 08:12:05 | 日記

おはようございます(^_-)-☆

 

今週は又今日は祭日

若い人達は嬉しいばかりかな・・?

 

コロナもだいぶん減りましたし・・・わが町も幾分か賑わいだし今日あたりは人出も多いでしょう

我が家は普段平日に夫婦は、お出かけ

祭日は静かにお家の事を

 

家に居るばかりではちょっとね・・・

たまには年金者もお出かけもしないとね・・・

 

 

 

長い~お付き合いのお友達と昨日は私の車でお出かけ

 

有名な星野珈琲にて

お昼は二階で美味しいランチを

 

  
皆さん私と一緒、コーヒーが大好きで食後にアイスコーヒー
     

 

 

 

何と別腹に美味しいそうなメニユーが目の前に

皆何か又食べたくなり注文

 

何とプレートが熱く気を付けて食べてくださいね~と

パイ生地の中にリンゴが入ってこれが又美味しいことに

最初の一切れは美味しくお腹にペロリ

やはり

私のお腹もさすがにアップ・・アップ

 

我が家の夕食は入らず果物だけは、お腹に収めそれで満腹でした。


最新の画像もっと見る