北今町のパソコン教室

酒田市北今町でパソコンの勉強しています。
(酒田市身体障がい者福祉センター)投稿日は教室の実施日。原則:金各週予定

無駄じゃなかったようですこのブログ(^_^;)

2015年02月20日 | 金曜日コース

金曜日コース

今日は79ページから始めて、
99ページまで進みました。

次回は100ページからの予定です。


こうしてみると結構進んだ感じですが、
中身も濃かったような気がいたします。

自分が今までやったこと無い方法で操作されるので、
色々勉強させられたって感覚かな。

段落番号を付けるときに、必要のない段落記号まで含めて選択し、
段落番号のボタンをクリックすると、段落番号の種類が選べませんでした。

このときの条件としては、インデントをかけた後です。

たかが段落記号。
されど段落記号。。。なんてね。

そうそう、今日は一つ嬉しかった事があります。
それは、このブログを見てくださって質問されたこと。

「F10」の事について載せてありますが、
そのことについてよく分からないと言われた事です。
そんな記事がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

F10キーの活用

質問された事で、確実に理解されてよかった~ 

ブログが無駄ではなかったかもネ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。