北波多小学校ブログ

北波多小学校できごとをお伝えします。

通学合宿のお手伝い

2010-09-30 16:14:08 | 魅力ある学校づくり
9月30日(木)、3年生の通学合宿が始まりました。
学校支援ボランティアの方に、子どもたちが学校から宿泊する老人憩いの家まで、付き添っていただきました。


子どもたちはこれから始まる通学合宿に、とても楽しそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通学合宿 (soyotan)
2010-09-30 17:20:40
初めての経験で子供も親もちょっとドキドキ。
有意義な3日間になるといいなぁと思います。
先生方を始め支援ボランティアの皆様には色々とご面倒をおかけします。
本当にお世話になります。
土曜日にわが子の顔を見るのが今から楽しみです。
ヨロシクお願いします。
返信する
コメントに感謝 (管理人)
2010-10-01 08:54:03
soyotanさん、コメントありがとうございました。子ども達と一緒に老人憩いの家に泊まったのですがみんな、楽しそうでしたよ。
返信する

コメントを投稿