皆様! こんにちは~
上森田モデルハウス お客様ご案内担当 藤田です。
春ですね~
天気もよくて、ぽかぽか陽気で
気持ちの良い、土曜日を迎えました~
どこかにお出かけしたくなりますね。
さて、いよいよ
「大型リフォームを成功させる 20 のチェックポイント」
最後のチェックです。
今までに、
リフォーム会社 クリック
担当者 クリック
設計力 クリック
施工力 クリック
各4項目づつ、チェックがございました。
本日は、 「アフターメンテナンス」 の4つの項目です。
保証書は発行されていますか? 内容は複雑ではありませんか?
(通常、木工事、内装工事、電気製品などの保証年数はバラバラです。
喜多ハウジング㈱では、構造躯体は10年、それ以外のウォシュレットなどの
設備器具など、全て完全5年保証です。)
アフターサービスの体制は整っていますか?
(喜多ハウジング㈱には5人のアフターサービス専門社員がおり、即日対応を心がけ、
リフォーム後の安心をお届けしております。また365日24時間対応サービス、さらには
3ヶ月後、3年後、5年後の保証書に基づく定期点検も行っております。)
リフォーム後の維持管理について、考えてくれていますか?
(維持管理計画表に基づいた点検の時期、またチェックポイントやメンテナンスなどの
アドバイスもさせていただいておりますので、工事後も安心です。)
お住まいの状況やリフォームした内容は保存されていますか?
(喜多ハウジング㈱は北陸で唯一、国土交通省による超長期住宅維持管理システムに参加。
お客様の住まいの状況をデータ化し保存していますので、メンテナンスや次世代への受け渡しにも
便利です。私たちは良質な家を残すことに使命を感じています。)
いかがでしょうか?
4つの項目は、すべてチェックできましたでしょうか?
喜多ハウジング㈱ をお選びいただきますと
すべてきれいに、チェック ですよ。
リフォームをお考えのお客様
この春から、具体的にご計画をたててみませんか?
喜多ハウジング㈱ 全国リフォームコンクール 32年連続受賞
~ キタデザインチームのご紹介 ~
建築士、ファイナンシャルプランナー などの有資格者
女性中心の多彩な特徴をもったプランナー (家事動線、収納力、介護等)
様々なお客様のご要望に対して、細やかで行き届いたご提案ができると考えております
次回のブログのは、3月6日(月) を予定しております。
どうぞ、お楽しみに
|
|
女性プランナーならではの決め細やかなご提案と、 |
|