福井のリフォームブログ

福井県に関わることはもちろん、リフォームに関わる色々な情報をお届けします。

リフォーム 福井 成功させるための重要なこと!!

2017-02-13 14:21:53 | 日記

皆様! こんにちは~ 

上森田モデルハウス お客様ご案内担当 藤田です。

 

早いですね~

2月がもうすぐで半月が終わろうとしています。

今月は28日ですので 「あーーーーっと!」 いう間に

3月ですよ~

 

3月といえば、学校  では、「卒業式」。 会社では、転勤や異動などで

いろいろ お別れすることが多い季節です。

そして、4月になると、「新しい環境での生活」 や 「新しい出会い」など。

ちょっぴり、緊張したり、ワクワクする季節ですね

 

私も今までに何度も「別れや出会い」を繰り返してきました。

でも、やっぱり 「春」 が大好きです。

暖かな陽気と、そして何か楽しいことがおこりそうで

「ワクワク」した気持ちが、とまりませ~~ん

 

では、本日は・・・

今から新しくリフォームのご計画を立てる時に大変、重要な事!!

「大型リフォームを成功させる  20 のチェックポイント」 をご紹介いたします。

まずは、

皆様! リフォーム会社選びは大丈夫でしょうか??

 リフォーム会社   4つの項目

 建築、リフォームのプロがご契約に立ち会っていますか?

(建築士法が改正され、設計があるご契約の際、1,2級建築士が重要事項の説明を行うことが義務付けられています。)

 依頼先の財務状況は健全ですか?

(お陰様で、我が社は今年も増収増益です。無借金経営で健全経営に努めております。

 ご希望の方には、決算書をオープンにいたします。)

 リフォームに必要な経験や実績はありますか?

(喜多ハウジング㈱は地元石川県でリフォーム専門暦38年、北陸三県ナンバー1 の社歴です。

 最近は新築が減少しているため、やむをえずリフォームを始めた会社がたくさんあります。

 従事年数38年の差は歴然です。)

 環境問題や人口減少といった社会問題に対応していますか?

(私たちは、地元の会社として地域貢献すべく、北陸のよい家を残すため社内委員会を設置して活動しています。

 ゴミのリサイクルや伝統工芸の活用にも北陸の企業として取り組んでいます。)

 

いかがでしょうか??上記の4つの項目とも でしたでしょうか?

喜多ハウジングをお選びいただきますと、すべて4つの項目が  ですよ。

 

では、今回は20のチェックポイントのうちの 4つを紹介しました。

次回は、  担当者  の4つのチェックポイントを

ご紹介します。

是非、このブログにご訪問いただきますよう

心よりお待ちいたしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

資料請求はこちらから


お電話からもお問い合わせください。
0120-777-653

女性プランナーならではの決め細やかなご提案と、
お客様と一緒に考える「共創スタイル」で、
デザインと機能性の両面を考慮します。

喜多ハウジングで施工した事例一覧はこちらから

喜多ハウジングが北陸三県No.1の実績に輝いた
10の理由とは?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフォーム 福井 お掃除の... | トップ | リフォーム 福井 「担当者... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL