キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

リフォーム 石川 うれしいプレゼント

2010年07月29日 | Weblog
こんにちはキタデザインチーム池端です
毎日暑い日が続きます!
夏生まれの私は、こんなうだるような暑さでも夏大好き!です。

なんだか心も体もやる気がみなぎるのです家で一人なら、
エアコンをつけずに家中の窓を開け、玄関も開け、
おおっぴらげにしています

昨日は、そんな状態でリビングのソファで昼寝してしまいました。
玄関から丸見え泥棒が入らずよかったです。
自然の風を感じ、外の雑音を聞きながら汗だくで昼寝です。 
と、こんな話しはさておき、

今日うれしいプレゼントをもらって1日とてもいい気分でした。
キタデザメンバーの南出から、アロマオイルを直接入れて
香りを楽しめるネックレスを頂きました。


ガラスの器になっているところに直接オイルを入れます。
紐の部分を皮ひもにとりかえても素敵!

グレープフルーツとスプルースの香りの精油付き!
しかも、効能がこれまたありがたいのです。

食欲を抑える(とどまることを知らない私の食欲に勝てるかな?)
明るくなる(これ以上明るくなるとかなり眩しいと思われます)
天と地を結ぶ(ぶれない芯の通った私がきっとみられるはず)
地に足が着く(去年片足づつ捻挫した私にとってはこれはありがたい!)などなど

朝、早速頂いたネックレスにオイルを入れて外出。
ふがふがと(下品!?)いい香りが漂ってきます
汗だくになっても、これなら十分いい香りです
これは私のなかでは今年一番のヒット商品かもしれません。
ただ、オイルがこの暑さで蒸発しているのでしょうか、お昼にはかなり減っていました。

癒され効果も抜群
汗をかいても香りはさわやか
今後、アロマオイルにはまっていきそうな予感です。
 プレゼントを下さった南出曰く、お礼はスシローでいいです。 。。。 。。。。。。
大食いに走らないことを祈るばかりです
なんて言いながら、とても感謝しております
南出さん!ありがとうございます!!!


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿