キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

リフォーム加賀  続・看板

2012年03月30日 | Weblog

こんにちわ

キタデザインチームの山崎です

今日は本当に暖かい日(というよりちょっと暑いくらい)ですね

春本番という感じで気分もウキウキしてきます

ウキウキといえば、昨日の宮前のブログをご覧になった方は

加賀店の看板どんなになったか楽しみにしているはず・・・

アップにすると・・・

ちょっとカフェ風の看板になりました

春はイメージチェンジをしたり、新しいことを始めたりするのにピッタリの季節

みなさんも何か始めてみてはいかがですか?

 

そういえば、5月オープン予定の喜多ハウジング福井店ですが、

オープンに先立ち、ブログが近日登場します。(福井店長談)

楽しみですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿