キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

金沢城リレーマラソンに参加しました┌(^。^)┘♪

2007年05月27日 | Weblog

5月に行われた『金沢城リレーマラソン』に、キタグループのメンバーが参加しました

当日は晴天マラソン日和
チーム名は、リーダー森本さんの名前から「森本一家」に。

年齢は10代から30代まで幅広く、みんなで完走しました

見てくださいこのTシャツ
現場監督の玉津さんが、みんなの為にオリジナルTシャツを手作りしました
Tシャツの裏には、現場監督の森本さんの顔写真と「見よ俺の生き様を!」
とかっこよく書かれています。

ちなみに結果は、38位でした
みんないい汗かきました
(北 奈美恵)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿