キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

リフォーム 金沢 マンション

2010年02月25日 | Weblog

おはようございます。

キタデザインチームの白坂です。

金沢は昨日は暖かく過ごしやすかったですね。

そして昨日といえば、オリンピック!!

女子フィギアスケートのショートプログラム燃えましたね~

 

お休みの日だったのでTV目が釘付けだったのですが、

仕事中だった方もこっそり見ていた方は多かったのではないでしょうか?

明日も楽しみで仕方がありません。

 

話は変わって、マンションリフォームについてちょっとお話を。

普通の1戸建て住宅とマンションのリフォームの大きな違いは

「共用部分」にあります。

マンションではベランダや玄関扉、サッシなどもこの

「共有部分」にあたります。

リフォームの際はきちんと管理会社に確認してくださいね。

ちょっとした豆知識でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿