キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

羽咋市キッチンイベント

2008年07月20日 | Weblog
今日も昨日に引き続き羽咋市文化会館にて
キッチンイベントを開催しています


本来ならば、各メーカーさんのショールームに
足を運び見比べるということになりますが、
今回は、1つの会場でたくさんのメーカーさんキッチンがみれ、
『私に合ったキッチンはこれだわ~』といった感じで
『これで使いやすくなりそうだわ~』とわくわくして頂けます


電化コンサルティング協力で
北陸電力リビングサービスさんによるオール電化試算

喜多ハウジング㈱の全国リフォームコンクール受賞作品パネル展
と内容盛り沢山の内容となっております


必ず参考にしていただけると思います
是非皆様遊びにいらして下さい


ブログランキングに参加中しています。
応援クリックお願いします
ranking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿