キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

リフォーム 金沢 間仕切り工事は子供が大きくなってから♪

2014年02月20日 | 現場にて

こんにちは 金沢店きたむらです。

 

3日間で、間仕切り工事行っております♪

 

 

 

 

 

シンメトリー 入口ドア二つ、ならびます♪

 

 

 

 

ロフトに上がる梯子の手前で、

90度以上開く位置に扉が止まるようにしてあります

 

 

 

 

ロフトの壁もちゃんとふさぎますね♪

 

 

 

子供さんが小さいうちは、ひろびろワンルームで

お年頃になったら、間仕切ってプライベート空間をつくるなど

柔軟に対応できるご提案いたします。

 

 

先に仕切ってしまったほうが、のちのち悩まなくていいかもっというご意見も♪

たしかにそうですよね。

 

5年後10年後のことも考えることが大事ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿