キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

リフォーム 北陸 新聞に掲載

2017年12月05日 | Weblog

こんにちは。キタデザインチーム池端です。

いよいよ本格的に寒くなってきました。

体調を整えてこれからやってくるクリスマス、年末年始を楽しみたいですね

さて、本日の朝刊に弊社が紹介されています。

コンパクトに、シンプルに暮らす「ハウスリボーン」
実際に工事をされて住み始めたK様より
「暖かくて、とても快適です。平屋でコンパクトに暮らすを決断してよかった」
とのお声を聞き、大変うれしく思いました。
当初、K様からは「ものがいっぱいあるんだけれど入るかな~。
あなたが私達ならどう思う?」と問われた時に
「戸建てのマンションと思ってください。私ならばマンションに暮らすように、
この住まいにあわせた暮らしをします。」とお答えしました。

リボーン(再生)で、家も、暮らしも生まれ変わります。

ぜひ、モデルハウスで体感なさってください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿