キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

おうちまるごとリフォーム  11月1,2日  Vol.2

2008年10月29日 | Weblog



    つづき 11月2,3の土日 能美市での内見会

8人家族。
みんなが使うお部屋や水廻りはがらっとリフォーム。
そして、プライベートなお部屋は補修や、模様替えで
予算をおさえておうちまるごとリフォームしました。

特にこだわったのが外観です。

和風のお宅だったのですが、お見せしましょうか。どうしましょう。。。
イメージだけならちょっとですよ。
こんな感じです。


      

    




和風のイメージを変えたいというご要望でしたから
がらりとリフォームしました。

興味を持っていただいた『あなた』のために。
つづく*****


ブログランキングに参加しています
あなたの応援よろしくお願いします
ranking
ほんとにおしてね~ぽちっと

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿