キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

現場清掃の日

2008年05月17日 | Weblog


寒い日があったり、暑い日があったりの毎日ですね。
ここ最近、お天気も良くそんなに暑くもなくておそうじにはもってこいの日ですね。
先日のおそうじネタに続いて、今日は現場のおそうじのおはなしです。

おとといなんですが、工事をさせていただいているお宅に訪問し、清掃をする日でした。

            

工事中、住みながらの工事ですからなおさらきれいにしたいという思いです。

工事箇所はもちろん、仮設トイレや駐車場など外部もおそうじしました。




お客様から「こんなことまでするの?」
「ありがとう」のお言葉をいただき、私たちもうれしいです。

おそうじをしながら、現場をチェックをして反省点や改善点を出しています。

仕上がりだけでなく工事中の経過も大切ですからね。

工事をさせていただいている、その工事途中も

『現場ショールーム』という意識で取り組んでいます!


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
ranking          

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿